胡乱氣

ひとり縫製士

膨張と収縮の永久運動(体積)

 

 

 

朝晩は冷え込みますが今ぐらいの気候がとても快適に過ごせます。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

f:id:uronn:20201114195325j:plain

 

 

今日は朝からドッグランに行きました。

横に海があるので情趣の一つでも感じるかと思い見に行きましたが、

残念ながら特に感想はなかったのでせめて写真を共有させていただきます。

(犬は海を完全に無視していた)

 

 

 

f:id:uronn:20201114195330j:plain

 

 

この間はたくさんの人や犬で賑わっていましたが、

今回はそんなに人も犬も多くなかったのでボールでめちゃめちゃ遊びました。

犬(ミニピン♂3歳)は人も犬も好きで、散歩してたら相手の体の大きさ問わず構いに行こうとします。

しかしランに行くとなぜかいろんな犬に挨拶だけしてあとは一人で遊んでいます。

 

なんなんだ?といつも疑問に思います。

 

 

 

 

f:id:uronn:20201114200114j:plain

 

 これは8月の写真です。夏頃まではこのようにずんぐりむっくりでした。

このコカコーラの2Lボトルみてえな体型が、

 

 

 

f:id:uronn:20201114200117j:plain

 

 

コカコーラ1Lボトル程度にまではシュッとしたのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

 

 

 以上です。

 

 

人気ブログランキング

☝️推してちょ

 

 

 

 ではまた。