胡乱氣

ひとり縫製士

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間と感情の使い方

こんにちは。 昨日一日、予定外の休みになってしまいゆっくり過ごしました。 というのも資材の到着を待っていたのですが届かず、今朝荷物を問い合わせたら到着がなんと今日の夕方ということで。 ネットで到着日数調べて、ちょうどいいスケジュールだと思った…

使い心地○!

何個か前の記事で朝ヨガを始めましたということをお伝えしましたが、ちゃんと続いています。 仕事柄同じ姿勢を何時間も取ることが多いので、こうやって体をほぐそうとすると体が凝り固まっていることを自覚します。 特に固いのは肩、肩甲骨!岩みてえに凝り…

find fuse in youth

本日1/27は崎山蒼志のメジャーデビューアルバムの発売日でしたので、iTune storeでDLしました。 おめでたいことですね。通して聞きましたがとってもよかったです。 一曲目と二曲目で掴みにかかって三曲目でちゃんとギター聴かせてくれてかっこよかったです。…

雨が続いてもできること

ここのところ3日ほど雨が降り続きなかなか散歩に出かけられず私も犬も少し残念な日々です。 今日も外は雨が降ってます。 うちの犬は外でもうちでもトイレをするのですが、外でしかトイレをしない犬は雨が続くと大変だなと思います。 雨が続いてはあまりにも…

年明けて新調したもの

年が明けてから変化を与えたこと。 まず犬。 ハーネスを買いダブルリードにしました。 以前ハーネスがすっぽ抜けてしまってそれ以来怖くて一切使ってこなかったのですが、ネットで犬具をみていると首輪とハーネスをつなげる便利なリードがあったので購入しま…

2021ねん

2021年になってはや19日。。。。 年末年始ブログサボり倒していたのでその間の話をします!!! 最後に書いた記事は何だったかね、と見返すとめちゃめちゃ人に会いに行っていました。 この年末年始はありがたいことにプライベートの約束も仕事も充実していた…