胡乱氣

ひとり縫製士

いいっすよね犬服リメイク【TikTok動画あり】

 

 

おはようございます。

 

この間のTikTok動画投稿に続きまして、昨晩二つ目の動画をアップしました。

 

vt.tiktok.com

 

今回は着たおしてヨレて白んでいたTシャツを犬服にリメイクする試みです。

嬉しいことに通知が止まず、TikTok上に置いて初めて「バズる」を体験しております。

king gnuと犬という人気タグでぶち上がったのかと思っていたら、コメ欄を見るにおすすめ動画に載ったようです。

おすすめに乗ると一気にバズるという話を聞いていたのでなるほど、納得しました。

ありがたいことに動画自体を面白いとコメントくださったりフォローしてくださる方もいらっしゃって今後も面白い動画を作って行けたらいいなと思います。

 

ちなみにこのTシャツを

 

 

解体して

 

 

犬服にリメイクしました。

 

 

着せてみたら私より全然似合っていて、お前の服やん!!ってなりました。

 

 

 

最後に今日の朝ごはん

 

 

おにぎりと卵サラダと里芋の煮物。

納豆を切らしたので今日はこんな感じになりました。

 

私事ですが明日は病院でCT検査を受けてきます〜〜〜〜〜

なんもないとは思うが気が重い〜〜〜〜〜〜

 

 

とりあえず今日は今日として元気にやっていこうと思います。

 

では。

 

blog.with2.net