胡乱氣

ひとり縫製士

焼肉のたれ納豆

 

 

TikTokの動画の通知が落ち着いてきました。

今までで一番色んな人に見てもらえたんですけど人気youtuberとかこれがもっとすごいのかと思うと大変だろうなと思いました。

 

 

 

 

念のために、と紹介状を出され総合病院にがんの検査に行ってきました。

結果は火曜日に病院に聞きに行くのですが何もないとは思いつつもやはり気分は憂鬱です。

とはいえどんよりしていても仕方ないので帰りに美味しそうなメロンパンを買って機嫌を直しました。

小ぶりのメロンパンで、上にパールシュガーがかかってあって甘くてカリふわで美味しかったです。

 

あ、で、スーパーで初めてみる納豆があったので買ってみました。

 

 

焼肉のたれやて!

で、食べてみたんですけど焼肉のたれかんは正直あんまりよくわからなかったです。

ちょっとタレ感を期待しすぎたかも。

それでもやっぱり味つきのタレは食べやすくていいですね。

ただこれ普通の納豆買ってきて焼肉のたれかけて食べちゃえばいいのでは?などと野暮なことを思ってしまいました。

 

 

今日はもう眠たすぎるので寝ます。