胡乱氣

ひとり縫製士

フレアスカートを作ったよ【TicTok動画あり】

 

こんにちは。

少し前に蝉が鳴き出したなあなどと思い始めていたらいつの間にかそれが日常になってすっかり夏の真ん中にいるようです。

 

さて!!

 

少し前から作る作ると言っていたスカートの資材が全て揃ったので、日曜日に一気に縫い上げました。

 

 

表地、裏地、芯地、ゴム、ホック。

そして撮り忘れたコンシールファスナー。

インスタなどでごくたまにミシンの動画を上げたりするんですけど、作っているところを見たいという声があったので今回の制作過程を動画にしてTicTok動画にしてみました。

 

vt.tiktok.com

 

 

よかったらみてみてくださ〜い。

 

 

ちなみに完成形がこちらです。

 

 

柄がとっても可愛いのでデザイン自体は超シンプルです。

もっと色々作って動画にしていきたいですね。

 

 

これから朝ごはん食べます。

では!

 

blog.with2.net