胡乱氣

ひとり縫製士

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人に会いに行く年末

こんばんは。 クリスマスが過ぎると一気に年末モードですね。 先日水に突っ込んだネギがかなり伸びたので、収穫して再び水に突っ込みました。 uronn.hatenablog.com ネギの状態的に、2回収穫できればいいかな〜という感じですね。 うちの近所のスーパーでは…

めちゃめちゃ大掃除した

2020年ももう締めに近づいてますね。 ぐっと冷え込む日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 この間ネギを刻んで残った根元を水に突っ込んだら伸びる、とネットで見たのでやってみたら、 たった一晩でこんなに伸びててびっくりしました。 これ見て子供の…

青春は胸をブチえぐるよな

久しぶりの投稿になってしまいましたが。。。 12月、いい感じに忙しくてとっても充実しております。 そんな作業中、最近はprime videoで昔観ていたアニメを流しています。 (観たことないアニメを流すと気になって作業に集中できないので・・) 今日は野球がテ…

チェーンショクラー

こんにちは。 昨日は一日休日で夜から予定があったのですが当日朝に予定がなくなり、代わりに年末に向けてセミ大掃除をしていました。 引き続き本日もお休みでして、二連休を堪能させていただきました。 明日から仕事なので今日は好きに過ごそう、ということ…

電波か寿命か

wi-fi不安定問題がありつつもう一つ悩みがあります。 それが、プリンターも不安定問題。 PCが問題なくネットに接続できていてプリンターもちゃんとwifiに接続できているのに、ここのところなかなかプリントができない状況でございまして。 学生時代に購入し…

ハコ ハコ

こんばんは。 12月、初旬は忙しくてなかなかブログを書けずにいました。 明日はようやくお休みです。うれP〜〜〜〜♡♡♡ ひたすら一人で仕事をしまっくっていたわけですが、そんな中大阪は12/15までコロナによる外出自粛要請が出てしまいました。 普段からほと…

冬、始動

おはようございます。 11月が終わり、12月に入った途端に本格的な冬の訪れを感じますね。 今しがたYoutubeの広告で今年もマクドナルドでグラコロが始まったことを知りました。 毎年、マクドナルドの季節メニューを見て春だなあ、秋だなあ、冬だなあなどと思…