胡乱氣

ひとり縫製士

電波か寿命か

 

 

wi-fi不安定問題がありつつもう一つ悩みがあります。

 

それが、プリンターも不安定問題。

 

PCが問題なくネットに接続できていてプリンターもちゃんとwifiに接続できているのに、ここのところなかなかプリントができない状況でございまして。

 

f:id:uronn:20201206154641j:plain

 

学生時代に購入し使っていたので約5〜7年ほどになるでしょうか。

印刷品質も劣化し、クリーニングをしても歪みやカスレが修正しきれません。

昨日、一昨日と仕方なくコンビニプリンターを利用しましたらあまりの印刷品質の良さに驚愕いたしました。

製造元のbrotherに問い合わせたら、この品番においてはすでにサポートが終了しているとのことでした😭

 

 

これは。。。買い替えの時が来ましたね。。。

ということで先ほどからどのプリンターがいいのかとネットで情報収集をしております。

これでwifiの問題だったらブチギレるからな。と思いつつ印刷品質の悪さは買い替え以外に解決しないので、まずは検討いたします。

 

 

blog.with2.net

☝️☝️☝️