胡乱氣

ひとり縫製士

チェーンショクラー

 

 

こんにちは。

昨日は一日休日で夜から予定があったのですが当日朝に予定がなくなり、代わりに年末に向けてセミ大掃除をしていました。

引き続き本日もお休みでして、二連休を堪能させていただきました。

明日から仕事なので今日は好きに過ごそう、ということで本日(12/7)の話。

 

 

7:30に起きて歯磨きをしながら卵を茹でたりなどして朝食の準備。

コーヒーより紅茶派なのでほぼまいにち紅茶を飲んでいます。

f:id:uronn:20201207163305j:plain

 

朝はサラダ。

 

 

ご飯を食べて少しゆっくりした後、じん(ミニピン♂3歳)と散歩に出かけました。

 

f:id:uronn:20201207163849j:plain

 

朝食後に一眠りする犬。

 

 

 

散歩がてらガムを調達しに行きました。

こんなの食べたら出血するだろという程のかっって〜ガムが好きなので、かたそうなものを選んできました。

 

f:id:uronn:20201207164121j:plain

 

右はリピート品。

左の牛筋って書いてあるやつは初めて買いました。

買ってから気づいたけど中〜大型犬用って書いてあった。

 

 

f:id:uronn:20201207164303j:plain

 

帰ってきてから風呂に入れてやりました。

 

f:id:uronn:20201207164341j:plain

 

トリミングの必要もないのでうちでしか風呂に入れないのですが一度プロに頼んでみたいな〜〜ということをいつも直前に思いつくので予約が取れずなかなか連れて行くに至りません🤣

 

 

犬を風呂に入れた後は特にやることが思い浮かばなかったので自宅昼飲みをしました。

 

f:id:uronn:20201207164802j:plain

 

20代女としていろいろ終わってることはわかってます・・・。

 

 

洗濯も風呂も済ませたのでもう少ししたら夕飯の用意をします。

朝ごはん食べながら昼ごはんのことを考えて昼ご飯食べた直後に夜ご飯のことを考える・・・・。

そんな1日でした・・・・・。

 

 

人気ブログランキング

☝️☝️☝️