胡乱氣

ひとり縫製士

青春は胸をブチえぐるよな

 

 

久しぶりの投稿になってしまいましたが。。。

12月、いい感じに忙しくてとっても充実しております。

 

そんな作業中、最近はprime videoで昔観ていたアニメを流しています。

(観たことないアニメを流すと気になって作業に集中できないので・・)

 

今日は野球がテーマのおおきく振りかぶってを流していたのですが懐かしくて懐かしくて。

超絶気弱でネガティブだけど投げることが大好きなピッチャー三橋がちょっとずつ成長して行く姿に勇気付けられて作業モチベ上がりました。

 

 

で、今ブログ書きながら続きを観てるんですけど10話の三橋がめちゃめちゃ可愛くて懐かしくて、久しぶりに楽しいというかテンションが上がるというか、そんなウキウキした気持ちになりました。

 

 

人気ブログランキング

☝️☝️☝️