胡乱氣

ひとり縫製士

冬、始動

 

 

 

おはようございます。

 

 

11月が終わり、12月に入った途端に本格的な冬の訪れを感じますね。

今しがたYoutubeの広告で今年もマクドナルドでグラコロが始まったことを知りました。

毎年、マクドナルドの季節メニューを見て春だなあ、秋だなあ、冬だなあなどと思っている気がします。グラコロが始まりました。冬ですね。

 

 

 

11月はたくさん遊んだので、12月からまた一生懸命働きます、ということで昨日は早速朝から日付が変わるまで働いていました。

オンオフのスイッチの切り替えの差は自他ともに認める所ですがブレーキがぶっ壊れているところにおいても自覚するところです。

 

・・・・と12/1分のブログを書いていない言い訳をしています。

 

幸い一年ちょっと健康的に過ごせているので今のところ何も問題はございません。

労働環境を変えて気づいたことは、人間関係がなくなったことによる精神的、肉体的ストレスからの解放。これは革命です。

 

今日も遅くまで仕事をする予定ですが、体調には充分気をつけて12月も健康的に過ごしたいと思います。

 

人気ブログランキング

☝️☝️☝️