胡乱氣

ひとり縫製士

2021ねん

 

 

2021年になってはや19日。。。。

年末年始ブログサボり倒していたのでその間の話をします!!!

 

最後に書いた記事は何だったかね、と見返すとめちゃめちゃ人に会いに行っていました。

この年末年始はありがたいことにプライベートの約束も仕事も充実していたのですが、急に人に会いすぎたせいで精神的にめちゃめちゃ不安定になって過食に走ってました。(人付き合いが極めて苦手なのですぐに影響を受けてしまう。)

精神的なストレスの吐口となるのが食なわけですが、多くのかたが経験したことがあるんじゃないかと思います。やけ食いとかね。してみたりね。

それがちょっと長めに続いてしまってすごい自己嫌悪に陥りまた過食に走るというアルティメット負のループでしたので、脱却するために二日前から朝ヨガをはじめました。

 

年明けていきなり精神のバランス崩してひでえ年始だな!!!!!!などと思っていましたが2021年を心穏やかに過ごすべく何事も無理にがんばらずに過ごしたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

人気ブログランキング

☝️☝️☝️