胡乱氣

ひとり縫製士

バランスを崩してバランスを取り合う

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

昨日の晩、ブログを書こうとしたらwifiが不安定すぎて、

ネットの接続も画像の変換もな〜〜〜〜んもできませんでした。

 

無趣味ゆえに生活の変化を感じたいと、

毎日書く気持ちで始めたブログをいきなりコカしましたが、

これに心を折らず引き続き継続していこうと思います。

 

 

 

 

 

昨日(11/15)の話。

 

 

日曜日。

朝から犬の散歩がてらパン屋にパンを買いに出かけました。

 

 

f:id:uronn:20201116100310j:plain

 

天気も良くて、初めは肌寒いながらも歩いていたらちょうど良い気温。

本当に今の時期の気温は最高だと思います。

 

犬(ミニピン♂3歳)もこの穏やかな気温の中、

快適な気持ちで歩いていることでしょう。たぶん。

 

 

 

f:id:uronn:20201116100317j:plain

 

犬はパン屋の中に入ることはできないので、お店の前で待機。

これはお店と犬を撮りたかったのにどっちも見切れた0点の写真です。

 

 

 

f:id:uronn:20201116100323j:plain

 

なのでそれぞれ別でカメラに収めようとしましたが、

この写真を撮ったあと爆裂うるせ〜バイクが通って、

それに従って爆裂うるせ〜〜犬になってしまったので

お店の写真を撮ることは叶いませんでした。

 

ちなみにお店は私が生まれる前からある昔ながらのパン屋さんです。

ショパン 東助松店 (SHOPAN) - 北助松/パン [食べログ]

 

安いしウインナーパンめっちゃうめえ

 

 

 

 

土曜日を休みにしたので、朝食を取ったあとは仕事をしました。

今日も朝から仕事を始めるつもりでしたが、

仕事場の鍵を仕事場に置き去りにするという大ドジをやらかしたために、

鍵が開くまでの時間今こうしてブログを書いています。

 

 

 

今日も天気がいいですね。

いい1日を過ごしましょう。

 

人気ブログランキング

☝️よかったら推してね