胡乱氣

ひとり縫製士

一生モチベ上がり続けろ

週に二回は休みたいな。でも休みの日もなんか作りたいな。と制作に対するモチベーションが上がっています。

今日は日曜日でしたが一件だけ仕事をして、個人的に作りたいものの仕入れに行きました。

行きたいお店は休業日だったので近所の手芸屋さんで必要最低限のものだけ購入。

クーポンが使えたのでお得に買い物できてハッピーです。

 

服飾学生になる前から服飾学生の頃なんかは毎晩布団の中であんな服を作りたい、こんなふうにしたら良いんじゃないか、など考えてワクワクしながら眠りについていた記憶があるのですが、まるでいつの間にか失くしていた感覚を久しぶりに実感しているようです。

数日後にはいよいよ30歳になるのですが楽しい30代にしていければ良いと思います。

 

 

今日は特にこれだって話がないのでこの辺で。

ではまた!