胡乱氣

ひとり縫製士

家族旅行1日目

 

 

 

こんばんは。

 

今日は久々の家族旅行に来ています。

犬がうちに来てから遠出をしていなかったので、少なくとも3年以上ぶりの旅行です。

 

犬はペットホテルに預けて・・・・ではなく、今回犬も一緒の家族旅行です。

 

 

inugoten.jp

 

犬と泊まれる旅館、犬御殿。

めちゃくちゃいいじゃないですか〜〜〜〜。

みんなで車に乗り込んでやって来ました。

 

 

f:id:uronn:20201129222125j:plain

 

f:id:uronn:20201129221741j:plain

 

f:id:uronn:20201129221800j:plain



客室から見える海が綺麗でとても気分がいいです。

においが気になるかな?と思っていたお部屋も全然においが気にならないし、とっても綺麗です。

 

屋外、屋内、屋上とドッグランが3ヶ所あるのでそれぞれ行ってみました。

じんは屋上のドッグランが気に入ったようで

 

f:id:uronn:20201129222455j:plain

 

めちゃめちゃ悪魔みたいな顔して走ってて笑いました。

 

 

大浴場以外の場所は全て一緒に行動できるので、なんと食堂でご飯も一緒に食べられるのです。

 

f:id:uronn:20201129222912j:plain

カゴに入れば椅子に着席OK。

 

f:id:uronn:20201129223215j:plain

 

おいしそ〜にビュッフェを平らげていました。

 

 

ご飯を食べて、少しゆっくりしてから夜の散歩。再び客室でまったり。

トイレはお借りしましたが念のため、おむつを付けます。

 

f:id:uronn:20201129223512j:plain

 

なんか赤ちゃんみたいで笑っちゃった。

犬は疲れたようで、私の膝の上で爆睡しています。

明日もゆっくり楽しみたいと思います〜〜!

 

では。

 

人気ブログランキング

☝️☝️☝️