胡乱氣

ひとり縫製士

犬の服を見てくれ

 

 

 

見てください。

 

f:id:uronn:20201123145536j:plain

 

 これ、めちゃめちゃ可愛くないですか?

 

 

 

もう一度見てください。

 

f:id:uronn:20201123163447j:plain

 

f:id:uronn:20201123145931j:plain

 

新しい服が届きました。

背中に「OH!BANANA」って書いてあります。

 

 

デザイン重視でネットで購入。安かったので品質もそんなに期待していませんでした。

実物見てみるといやいやいや値段以上。

生地はしっかりしているしこれからの季節に嬉しい裏起毛。縫製も悪くない。

文字の縁取りに刺繍が入っていて色もプリントも絶妙で可愛い。

いい買い物ができました。

同じショップで犬と人間のお揃い服も注文しているので届くのがとても楽しみです。

 

実はデザインがとても好みな犬服ブランドがあるのですが、日本で取り扱いのないイギリスのブランド。

送料が服より高いという現象が起こってしまっていてなかなか手を出せずにいて。

 

そこの服が可愛いのでなかなか他で気にいるデザインを見つけることができず、久々の買い物だったのでつい嬉しくなってしまいました。

 

ところで、犬服を見ているときに偶然見つけたのですがDsquared2も犬服を作っていたようで、

 

www.dsquared2.com

 

ゼロ1個2個多くない?って価格でびっくりしました。

 

 

 

f:id:uronn:20201123151816j:plain

 

そんなバナナの服に着せかえられる前のじん。

今日も朝からロング散歩。テンション上がって二足歩行してます。

それは首が締まって苦しいので本当にやめてほしい。

 

 

f:id:uronn:20201123152103j:plain

 

二人で散歩に行く時とは違って、今日は母も散歩に同行したせいか終始張り切っていました。

この写真は母が撮ってくれていたものです。

帰り道、チワピンの6歳の男の子と出会いました。

チワピンのパパは、純血の子はやっぱり動きが全然違うね〜〜〜と言ってうちの犬を見て笑っていました。

チワピン、かわいかった。写真、撮り忘れた。

ドッグランに行ってもそうなんですけど、他の犬と触れ合う空間にいくと、目の前の光景に必死になるあまりどうしても写真を忘れてしまいます。

 

他犬との触れ合いも撮りたいのにね。

友達、欲しいです。

 

 

 

人気ブログランキング

☝️☝️☝️