胡乱氣

ひとり縫製士

化石を見つけたからヨォ

 

 

なんてこった一年以上ほったらかしにしてありました。

ブログがあることは記憶の端っこにあったけれど、なかなか書く気にはなれず。

記憶の端っこに転がってあったブログを昨日おっかなびっくり読んでしまって、読んじゃったし書くか〜〜・・・と書くに至った次第です。

公開している記事はともかく、下書き記事がほとんど病んでてちょっと引きました。削除削除。。

 

 

 

いろんな変化がありました。

中でも一番大きかったのは引っ越しをしたことかな。

手狭になっていた作業場と自分のメンタル等々の関係で思い切ってガラッと環境を変えてみました。

結果大成功です。一人、自由、最高!!!とストレスから解放された日々を謳歌しとります。

余裕のある生活ではないですがそんな中で色々考えたり情報を集めたり、工夫と節約の日々。そんな生活が楽しいです。

一週間食費1000円生活だとか、ズボラ作り置きレシピなどがyoutubeで無料で観ることができるのだから本当に娯楽に困らない良い時代だよな。

有益な情報発信をしてくれる皆さんいつもありがとう。

 

 

そんなわけで生活が大きく変わったものだからブログから失踪していたこの一年以上は全てが変化の毎日でした。

一人になって自由な時間が増えて、自分の知らなかった部分を見つけたり、人間的にもすごく変わってしまったと思う。

それが良いことか悪いことかは捉える角度によるんだろうけど、自分にとってはすごく良いことだと思う。この価値観もこの先どう変わっていくか知らないけど今はな。

 

 

という、という自分語りの浮上でございました。

また無理なく積極的に書いていきたいです。

 

 

人気ブログランキング

☝️押してくれたら嬉しいやつ