胡乱氣

ひとり縫製士

うっかり連発

 

 

こんばんは。

 

 

この間買った服、少し大きかったようなので着丈と後ろ裾丈を詰めました。

着丈、-3cmしたんですけどまだ詰めても良さそう・・・。

サイズ選びを失敗しました😩

 

 

f:id:uronn:20201124212927j:plain

 

改めて犬のサイズを測っておこうと思いました。

 

 

 

 

本日三連休開け。

連休前に発注した資材が届かないのでおかしいな〜〜と思っていたら土日祝を挟んだせいで配送が遅れていたのでした。

働き方が変わって一年を超え、自分自身の曜日感覚が鈍くなったとはいえ、世間のカレンダーはしっかり意識しておかねばなりませんね。

 

 

こんな感じで最近うっかりすることが多い気がします。

致命的なうっかりはまだ起こしていないものの、注意しないとな〜と思いました。

頭の体操にパズルでもしてみようかな??

 

 

人気ブログランキング

☝️☝️☝️