胡乱氣

ひとり縫製士

人の思考の行き着く先は

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

仕事中は大体ネットラジオを流しながら作業をしているのですが、この間、何か変化が欲しいと思いYoutubeで"仕事がはかどるBGM"的なものを流していたら、それがなかなか耳触りの良い音楽でした。

いいプレイリストだな〜と思っていたらいきなりブラジルのサンバみたいな曲が流れ始めたので、びっくりしました。

それ以来その音楽は聞いていません。

 

その後、何かいい音楽はないかと思いYoutubeで昔聴いていた音楽などを探して聴いている中

 


スネ夫が真言を唱えている時に流れている曲(フル)

 

この曲にたどり着いて、懐かしいな〜〜と思って聴いていました。

するとこの動画の影響でしょうか、おすすめ動画に出てきた一本の動画が目に留まりました。

 

 


般若心経ビートボックスRemix [ループステーションRC-505]

 

 

人は何かを深く考えたり集中したりすると宗教に行き着くものなのか????

私は思いを言葉にするのが得意ではないので書き残しませんが、そんなふうに思うことがしばしばあります。

 

 

人気ブログランキング

☝️☝️☝️