胡乱氣

ひとり縫製士

忍足で訪れる冬

 

 

 

こんばんは。

 

ここ数日暖かい日が続きましたが、明日からまた気温が下がるそうです。

寒暖差が激しいので体調を崩さないように気をつけたいですね。

 

 

 

 

デパートの催事スペースもすっかりお歳暮一色になりました。

昨日は出かけたついでにいつもお世話になっている取引先に贈るお歳暮選びをしてきました。

 

贈り物を選ぶのは楽しいです。

いくつか候補を決めましたがどれにしようか悩んでます。

 

 

 

 

f:id:uronn:20201120195926j:plain

 

御堂筋の自転車用通路を示す看板。颯爽と自転車に乗る人物の絵柄ですね。

以前は道路がそれほどきれいではなかったけど、今はきれいに整備されてとても歩きやすくなりました。

 

 

 

 

 

f:id:uronn:20201120195901j:plain

 

その裏側で悲惨な人身事故が起こっていました。

気をつけましょう。

 

 

 

 

f:id:uronn:20201120195934j:plain

 

イルミネーションも点灯していました。

毎年長距離に渡って装飾されているので、すごいな〜と思います。

 

 

 

テレビでもクリスマスに向けておもちゃのCMが目立ちます。

クリスマス前には鬼滅の刃の日輪刀を探して何店舗もめぐるサンタさんが居るんだろうな。

サンタさん各位におかれましては、リサーチと仕入をお間違いないよう、くれぐれもご注意ください。

 

では🎁 

 

 

人気ブログランキング

☝️☝️☝️