胡乱氣

ひとり縫製士

nattou~~~~

 

 

紫蘇海苔で克服したと喜び一週間ほど食べている納豆ですが、紫蘇海苔を持ってしても納豆の臭みに気づき始めてしまいました・・・。

食べられるようになった嬉しさのあまりさらなる効率を求めて夜納豆生活を開始したばかりなのに早くも雲行きが怪しいです。

なんでも程々にしないとですねえ・・・。

 

 

そんな今日の朝食。

 

 

白ごはん、野菜の味噌汁、ピーマンの肉詰めチーズ乗せ、ネギ入り炒り卵、トマトのマリネ、白菜キムチ。

ご飯は炊いたらすぐにラップに包んで冷凍スタイルなのでいつも変な形です。

 

お昼はトマトマリネをパスタにアレンジしました。

写真、撮り忘れ・・・夜ご飯も写真なし。

白ごはん、納豆、キムチ、鶏皮スープ、塩サバ。

今日はお酒飲んでません!

 

今晩の分で納豆のストックを消費し切ったので買い足すかどうかちょっと悩んでしまいます。

全然関係ないけど今日から三連休であったことを先ほど知ったのですが今日は仕事をしたので明日明後日で2連休したいと思います。

 

blog.with2.net